【歌ってみた】光と闇の童話【揚げ大福】

【歌ってみた】光と闇の童話【揚げ大福】

懲りずに揚げ大福で歌ってみました。歌、絵、MIX:赤井キツネビ( mylist/19938702 )歌、絵:ゆき実( mylist/19940351 )イド三曲!鳥籠→ nm12336622  魔女→ nm12332313 …追記………諸事情で動画内ではゆき実がゆきみになってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12332064