密陽(ミリャン)アリラン。気持ちを入れ替えるつもりで挑戦しました。またやっつけ仕事です。当然のことながらテトの声では正確な朝鮮語の発音ができません。特にパッチムと呼ばれる終声子音は無理ですし、子音も母音も足りません。分かる人が聞けば結構不自然だと思います・・。原曲というか、参考にしたもの→ http://www.youtube.com/watch?v=W3HzW3DbAMc&feature=related mylist/24218725
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12346183