おっちゃん企画第三段!!今回は、ハチP様の「結ンデ開イテ」を歌わせて頂きました(・ω・) 相変わらず、先走りが止まりまてんw友人も録音している隣で(°д°)みたいな顔してましたwwwwwもっとウマくなりたいぉ・・・orzボイトレに通おうかしら(・∀・)PS:300再生ありがとうございます(>ω<)!!【御本家様】→ sm7550182 【投稿動画一覧】→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24134438 【次回作】→モザイクロール【mixi登録名】おっちゃん(・ω・)