【歌ってみた】Ster player〔tokinosuke〕

【歌ってみた】Ster player〔tokinosuke〕

始めましてtokinosukeと申します。神秘的で素敵な曲、寝オチチPさんのSter playerを歌わさせていただきました。色々考えさせてくれる名曲だと思います。自分なりの解釈でリバーブ掛けまくってます・・・あまり上手ではありませんが頑張ったので良かったら聴いて下さい、コメとかくれると非常に嬉しかったりします。いよいよテトの日!!!この曲に気持ちをこめて歌いました何とか間に合た・・・歌い手としてですが全力で祝いますよ~!宣伝して下さってありがとうございます!!神秘的な本家様→ sm12237236 他に歌わせていただいたもの→ mylist/21284108

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12376510