うp主です まず、このようなダメクオリティ動画を作ってしまい、申し訳ありませんでしたああああああああああああ! ボク的には不知火・天霧の2人は大好きなので、どうしても作ってみたかったんです。それだけです。この動画は、もしもこんな会話を2人がしてたら、という「もしも」的なものです。気に食わない部分がありましたら、全国の ぬいたん・きゅうじゅさんファンの方、薩摩を代表して謝罪しよう・・・次回作 sm12696158 もし万が一にでも楽しんでいっていただけたなら、さいわいです^^ちなみに、うp主は生主でもあるので、よかったらコミュのほうものぞいて行ってくださいco1164671最近はうえだゆうじさん目指してがんばってますw