どうも初めまして投稿者の「しいさ」です。「やまと。」とカラオケにて歌った物ですwwとりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・サーセン\(^o^)/もっと本格的にうpしたいですwwカラオケで歌ったものなので色々残念ですがwwwよろしくお願いしますw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12398722