【重音テッド】Burning Hearts~炎のエンジェル~【UTAUカバー】

【重音テッド】Burning Hearts~炎のエンジェル~【UTAUカバー】

う~ん、男性ボーカルは難しい……。ボカロにしろUTAUにしろ、男性声の「不自然さ」「オカマっぽさ」がどうしても拭えない不思議。 / 今回はテッド君にがんばってもらいました。テトさんでもよかったんですが、やはり男の音域は歌わせ難いですね。それ以前にこの曲の音域が異常、とも言えますが……(D3~A#4と、1オクターブ半以上あるw) / 久しぶりに遊んだら3Dに酔った…orz / これまでの作品: mylist/21481652

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12466098