2回目の投稿です・・・.。ちょっと歌いたくなったので歌ってみました。 気持ち悪いです。気色悪いです。笑 加工の仕方がいまいちわかりません。涙 お耳汚しすいませんです。 本家様 sm2393562 前作(処女作) sm12452096 次作 nm12532214 マイリスト mylist/21763302 よろしくお願いします。 絵はピアブロの静真さんからお借りいたしました。 http://piapro.jp/content/462etsvcwauzkdbe
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12504549