【呉姉】カンタレラ【歌ってみた】

【呉姉】カンタレラ【歌ってみた】

2回目の投稿です・・・.。ちょっと歌いたくなったので歌ってみました。 気持ち悪いです。気色悪いです。笑  加工の仕方がいまいちわかりません。涙 お耳汚しすいませんです。 本家様 sm2393562 前作(処女作) sm12452096 次作 nm12532214 マイリスト mylist/21763302 よろしくお願いします。    絵はピアブロの静真さんからお借りいたしました。 http://piapro.jp/content/462etsvcwauzkdbe

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12504549