【薄桜鬼】こんな日常あったらいいね。【手描き】

【薄桜鬼】こんな日常あったらいいね。【手描き】

前回崩壊アフレコをやらかしてしまったものです (*><*)キャッ ←字・絵共に低クオリティです。でも、それなりに頑張ったので 覚悟してみやがれぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇ!!!!音量小さくなってしまいました(汗 すみませんorzタグが吹いたのでいくつかロックかけさせて頂きました書いてくださった方、ありがとうございます!土方さんが左利き、千鶴ちゃんの着物が逆などのミスがありました(汗ご指摘くださった方ありがとうございます! mylist/21601271 手描き二作目→ sm14067588 薄桜鬼アフレコ→ sm12381980 【宣伝←】じゃがいも。新作投稿零~紅い蝶~実況プレイ sm19002044

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12513615