皆様お久しぶりです。今回は打ち込みではなく、ソロギターを弾いてみました。私が大好きな作品【AIR】の【回想録~Reminiscences】という曲です。・・・が、私はソロギター初心者なので、できは悪いですし、ちゃんとした機材もそろえていないため、ノイズが沢山入ってます。他の皆様のように演奏の撮影もしてません。というか、パソコンも初心者なので、ムービーのとり方もわかってません(苦笑)どうかご容赦くださいm(_ _)mうれしいコメントありがとうございます☆これからも頑張りますb次回は【歪みの国のアリス】をうpしたいと思います。他にこんな事やってます。 mylist/21859524