今回はシンプルにしてみました。レンくんはコーラスです。前回投稿した曲を聴いてくれた方々、ありがとうございました!嬉しくて転げまわりました。絵はピアプロよりあもコさんにお借りしています。ありがとうございました。 http://piapro.jp/content/nx8uhhzuw9yakd1w
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12545430