屍鬼のOPを歌ってみた(音質注意)

屍鬼のOPを歌ってみた(音質注意)

どうもテルです音質が最悪になってますがまあ画像でも見て2828しててください今まで歌ってみた出したやつで画像遊んだんだけどちょっと足りないのでハイライトガンガンきかしてる(そらのおとしもの)つかいました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12552019