【イリョウ】男二人でえ?あぁ、そう。歌ってみた【cozame】

【イリョウ】男二人でえ?あぁ、そう。歌ってみた【cozame】

イリョウの「イ」は 変態の「へ」!!そして誕生日を迎えた朔っちゃん、本当におめでとう。素晴らしい原曲様: sm10122021 画像        :鈴原(時々、ホント時々 黒鯛)代理うp      :キュン助様

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12552487