【五月病】M伝サ軍でやってみた【パロ】

【五月病】M伝サ軍でやってみた【パロ】

なんでSLはあるのにM伝はないんだ!ということで作ってみました。人選は一番似合っていたキャラです。こんなもんでよろしければ、ゆっくりしていってください!すばらしき元ネタ様→【 sm3233658 】参考にしました!SL→【 sm10198904 】初代サ軍二番煎じ→【 nm9208168

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12612384