一人で喋って歌ってみた【大宗師】

一人で喋って歌ってみた【大宗師】

■Pの作り出した名曲"大宗師"/ sm12339479 。素敵な曲と、作品の紹介、ありがとうございました!!原作は、まだですが。いずれ手に入れたいと思っている今日この頃です。・・・なんと、オケが出ているなんて・・・っ!!!つい、歌ってみてしまいました。下手糞ながら、台詞とか・・・台詞とか。頑張ってみました!その他、"朔月の夜"による、歌ってみた mylist/18180593 厳しい評価、待っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12618113