【一人で】番凩【歌ってみた】

【一人で】番凩【歌ってみた】

一人で頑張って番凩歌ってみましたお聞き苦しかったらすいません・・・出だしのKAITO兄さん出ませんでした・・・そして要所要所音が違うような・・・・本家様→sm12728099

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12643051