おはにちばんは、jokШЯです。色んな歌い手様を見てうはうはして、気付いたら自分も滾ってました。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので聞き苦しいところもあるかもしれませんが、そこは広い心でお願いします。動画はやりかたわからなかったので静止画ですすみません。音質が悪いのはあれです、マイクじゃなくてイヤホンで録ってるので。誰かマイクを下さい(切実) 実は以前別の名前で活動していましたが、気付いた方も気付かなかった事にして下さい(苦笑)今後はこちらの名前で活動しますので、改めてよろしくお願いします。では長々と失礼致しました。 素晴らしき御本家様: sm11264170 jokШЯ【 mylist/24173561 】 追記:タグありがとうございますw