おはにちばんは、jokШЯです。同じ日に二つ目、上げてしまいました。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので聞き苦しいところもあるかもしれませんが、そこはやっぱり広い心でお願いします。動画はやっぱりやりかたわからなかったので静止画ですすみません。音質が悪いのは言わずもがな、マイクじゃなくてイヤホンで録ってるので。イヤホン万歳。では長々と失礼致しました。 ※音が小さかったらしいので再うpしました。そして再うpしたら次の日だったの← 素晴らしき御本家様: sm7918983 jokШЯ【 mylist/24173561 】