【佐久MAD】ロイツマ×イナズマ【描いてみた】

【佐久MAD】ロイツマ×イナズマ【描いてみた】

こんにちは、ただのヘタのジロです。タイ焼きっぽいアイス食べながら描いてました。2回目の投稿です■ニコ動歴浅いのでいろいろとわかっていません■スピード遅いのはお約束。■中傷したくてもそこはグッと我慢してブラウザバックをお願いします><■ブログ→ http://ameblo.jp/kokoblue-cat11/  サイト→ http://kokoblue.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12654327