みなさん、こんばんわ。THE多摩川(仮)です!この曲はジャンルでいうとミクスチャー 「韋駄天」 です。雰囲気的には、もう解散していますがリヴァリーを意識しました。この曲を聴いて、あのラップコア・ミクスチャーが流行った頃を思い出してノッて頂けたら嬉しいです♪良かったら聴いてください☆ mylist/21982577
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12677785