「風になる」を歌ってみた

「風になる」を歌ってみた

こんにちわ。鼠漢と申します。僕の好きな映画の主題歌を歌ってみました。相変わらず音痴の一発録りで、聞き苦しいかと思いますが、どうかご了承ください。ウクレレverにしようと思ったのですが、無かったのと、こちらの方がより味があるのではないかと思い、音源は http://www.youtube.com/watch?v=todfZ99BUgU&feature=related よりお借りしました。もしよろしければ、リクエストなどを承りたいと思っていますので、[email protected]までご一報をお願いします。【今までうpしたもの】 mylist/13602938 【新作】「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた  nm12720457

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12719980