チョコでけいおん!描いてデコってみた

チョコでけいおん!描いてデコってみた

こんにちは、マイネロです。今回はけいおん!の痛チョコメイキングです。カテを料理にしろとアドバイスもらったのでそうしたが大丈夫か?とりあえず見てみてください。前回よりがんばったつもり。     ●前回watch/ nm11893039      ●マイリス mylist/22114756       ●ブログ作ってみたんでよかったら http://maineronero.blog136.fc2.com/     ○追記:世界の新着動画での紹介ありがとうございました、前フリ長過ぎてすみませんwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12761935