こんにちは、マイネロです。今回はけいおん!の痛チョコメイキングです。カテを料理にしろとアドバイスもらったのでそうしたが大丈夫か?とりあえず見てみてください。前回よりがんばったつもり。 ●前回watch/ nm11893039 ●マイリス mylist/22114756 ●ブログ作ってみたんでよかったら http://maineronero.blog136.fc2.com/ ○追記:世界の新着動画での紹介ありがとうございました、前フリ長過ぎてすみませんwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12761935