初音ミク オリジナル曲 #4 『絵が描けないボカロPの悲哀』

初音ミク オリジナル曲 #4 『絵が描けないボカロPの悲哀』

あんみつ(はにぃP)と申します。今回で5回目の投稿となります。★悩めるボカロPシリーズ第1弾★絵が描けないボカロPが、せっかく曲を作ったのに、動画をどうやって作ったらいいのかと苦悩する悲哀を歌にしました。★要は、今回はネタということです。★PV作るという方はいないとは思いますが、万が一作るという場合は必ず下手な絵で作って下さい。★歌ってみたも、絵が下手な人のみ可とし、かつ下手な絵を出すかまたは描きながら歌うようにお願いします。★mp3→ http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=anmitsu_553 ★私の作品りすと→ mylist/21752055 ★次回は真面目に作ります(笑)→結局またやっちまいました( sm12855666 )★よろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12763137