【つるの剛士】Mを歌ってみた【カラオケ】

【つるの剛士】Mを歌ってみた【カラオケ】

どうも、もすです。へたくそなので嫌いな方はお戻りを・・HY・藍坊主・歌ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12772806