【UTAU】葬華【和音マコ】

【UTAU】葬華【和音マコ】

いつかのオリジナルをマコさんに歌ってもらいました。やっぱ和風はマコさん似合うなぁ。(数少ない制作物→ mylist/17622468 )◆しばらくこそこそ絵を描いて大人しくするはずだったんだけど。これだけうp。◆非常に遅くなりましたが、オケ希望のコメがあったのであげときました→ http://loda.jp/rk_777/?id=32

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12778289