何だか唄いたくなったので唄ってみた。相変わらずのアカペラなので、音程が微妙なのはご愛嬌www画像は、勝手に拾ってきた写真を適当に加工して、それっぽくしました。元の写真の主さん、すみませんm(_ _;)m唄:葉樹 mylist/22438835
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12783568