【ナロ☆】ワンピース:ウィーアー【歌ってみた】(●´▽`●)

【ナロ☆】ワンピース:ウィーアー【歌ってみた】(●´▽`●)

今回も大好きなワンピース歌ってみました(*´pq`)ちょこっとずつ声変えしてみましたが・・・。お手柔らかに聞いて下さると嬉しいです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12785514