はじめましてしぶしぶです(´・∀・`)ノ初投稿動画なんですが、一発撮りでやらせていただきました。生放送で使ってるリバーブだけは入れましたが・・近いうちにちゃんとMIXして音質の良い動画あげる予定なので今回はこのくらいで勘弁してくださいorz原曲⇒⇒ sm7528841 ピアノアレンジ⇒⇒ sm7692695 絵も借りました⇒⇒ http://piapro.jp/t/u4l- 生放送してます⇒⇒co410277twitter⇒⇒ http://twitter.com/sibupan しぶしぶマイリスト⇒⇒/ mylist/22220431 音質悪いので動画削除しようかとも思ったんですが。。初心を忘れないために残しておきました。以上。