久しぶりにちゃんとした動画を(僕なりの)作った気がします。旅先帰りに作った初音ミクの明日です。よろしくお願いします。歌詞 http://ameblo.jp/allaround999/entry-10711511849.html ツイッタ https://twitter.com/#!/amadakouji222 投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/13187473/video ちょっと家でごたごたがあり多分もう投稿できません。ごめんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12790656