今まで作った中で一番のモテ曲( nm9357290 )を頑張って調声し直してみました。息ボイパが苦しそうです。素敵なイラストはピアプロにてうむさんからお借りしました。ありがとうございました。素敵な「歌ってみた」もぜひ。→ sm9403304
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12809194