どうも!!みなさんはじめまして♪ブログからの人はお待たせしました♪乙女さんの弟~しゅんちゃん~と申します!長いので呼び方はしゅんちゃんでおっけーです!初の歌ってみた投稿になります!編集もろもろいろいろとまだまだ未熟ではありますが…、どうぞ暖かい目で見ていただけると嬉しいです!イラストはブログの読者様の宇奈様からいただきました♪ちなみに土日祝日限定で19時30分~ニコニコ生放送もやってます!主に雑談ですがwコニュニティーはこちらです→ http://com.nicovideo.jp/community/co521503 日常やボイス、歌ってみたを載せたブログはこちら→ http://ameblo.jp/00003214/ よかったら遊びに来てください♪