折角なのでレンの曲でも作ってみようと思いついた3ヶ月前。いつの間にかこんなに寒くなってました(´・ε・;) 秋の曲を作っていたはずなのに家の周りはもうすでに冬です。朝晩の氷点下は辛イヨ!素敵なイラストはピアプロよりめえさん様にお借りしました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12829536