アニメ26話のエンディングシーンで掛かった曲です。そのまま歌ってみると普通に違和感無く入りきったのでUP。誹謗中傷はご遠慮くださいな。どうも、ご無沙汰です。弐鷹(nitaka)です(^言^)ニコォちゃんと更新しようと思う・・・・(^^;)超がんばるお(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12837864