何も知らない俺がイナイレキャラを落書いてみた(ガチでアナログ)

何も知らない俺がイナイレキャラを落書いてみた(ガチでアナログ)

初めまして。今朝思い立って友人と一緒にノリと勢いで動画を作ってしまいました。動画作成も投稿も初めてなのでドキドキしています。らくがきちょうを直接携帯で写メってるので、見にくい所も多々あると思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。協力してくれたみそろるさんと愉快な仲間たちに感謝致します。追記:こんな拙いらくがき動画なのにコメント・マイリスありがとうございます!次回作に向けて日々らくがき頑張ります(*´∇`)→その②作りました/ nm12939402  12月18日:③作りました→ nm16459634

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12838922