まもなく唯の誕生日なので…作る練習してみた。【サモハン・キンモー】

まもなく唯の誕生日なので…作る練習してみた。【サモハン・キンモー】

グダグダ動画でサーセン。眠くてしょうがないのですよ。問題はいちご。高すぎるよ。いちごパフェとか唯もハードル高すぎるってばさ。みかんとかのもうちょっと安価なもので(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12849873