黒い糸は腐れ縁……おはようございます、こんばんは。ドッチでやらかしたぅP主です(´・ω・`)今回は私が愛して止まない犬猿で替え歌をやらせて頂きました。お見苦しいところが膨大にあるかと思いますが勘弁してやって下さい。二回目になってもくおりてぇは上がりませんorz前回同様犬猿がメインであることに仙蔵さんは不服です。※(注意書きに紙芝居動画であることと、一部暴力的な表現があるということを書き忘れていたためこの場を使って訂正とお詫びを申し上げます。) (あばば;たぐ編集すんの忘れてましたすみません、有り難う御座いますorz)