【APヘタリア】「你好★中国」マンドリン演奏【なぽり】

【APヘタリア】「你好★中国」マンドリン演奏【なぽり】

ciaoです! マンドリン弾きのなぽりです(Mn´ワ`*)ノ~♪ヘタリアをマンドリンで弾いてみたの第3弾ですw過去のヘタリア動画等はこちら⇒ mylist/22420364 今回も楽譜は mylist/6667728 様よりお借りしました。ありがとうございました♪画像のにーには公式キタユメ。様より拝借です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12875340