こんばんわ、琴里です。ガチでこういう経験をして未だに軽くひきずってるので歌わずにはいられませんでした。完成度とか期待しないほうがいいです。ブログとか→ http://kotokoto-ri.jugem.jp/ 本家様→ sm12589203
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12876545