初投稿です。ドキドキです。名前とかテーマとか被ってる人いたらごめん。 ・割とやっつけです。あんまり期待しないでね・イメージは原生林・前フリ長いです・キーは少しいじってあります。間違えてるわけじゃないよ・中盤音量注意・こっそり更新するかも。ティンパニとかティンパニとかティンパニとか・うp主は超打たれ弱いので批判はマイルドにお願いします・センス下さい。扇ぐほうじゃないやつ 写真:フリー素材屋Hoshinoより *転載とか勝手に加工して使用とかはやめてね。 *次回作品できました( nm13122830 )