一度聞いて感動してカラオケ行って歌おうとしたら無くてww それで「心拍数#0822」うpしてみたんですが… www泣www「ど、どうしようこんなのうpでいないよぉ~」などとわめきながら一生懸命音量調節をがんばったのですが。。。どーしても無理でした((泣笑本当にごめんなさいいつかたぶんまたリベンジするとは想いますが初MIX?なのでうpしたいと想います歌も微妙でごめんなさい※最初と最後とか妙にバックが動くとかwあまり気にしないでください■ふつくしい本家様 sm11834233 ■寝コロ mylist/20343381 寝コロakwmi[@]yahoo.co.jp←アドバイス先or連絡先(([]とってください