ふしぎな皇潤 のまされて

ふしぎな皇潤 のまされて

祝・アビスパ福岡J1昇格という事で作りました。初投稿になります。出来上がったときには周りがポケモンシリーズになってましたが盟主はそんなの気にしない。原点にして頂点→ nm10877222 :参考にさせて頂きました※ネタ動画です。アンチアビスパ福岡な方はお帰りください※国内サッカー板ネタ多目です。※音量が小さいみたいです。すみません大きくして聞いてもらえるとありがたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12914633