【弾いてみた】KAITO「おやすみの唄」全パートマンドリン【なぽり】

【弾いてみた】KAITO「おやすみの唄」全パートマンドリン【なぽり】

どうも。マンドリン弾きのなぽりです(Mn´ω`*)~♪マンドリンでKAITOの「おやすみの唄」を弾いてみました。一人多重録音です。撥弦楽器のため音割れとかありますが・・・すみません・・・>< 前作まではヘタリア曲オンリーのうpでしたが、今回は初のボカロ曲ですw楽譜は本家芋屋様よりお借りしました。ありがとうございました♪そのほかのうp動画はこちらです^^⇒ mylist/22420364

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12916050