【初投稿】 [初音ミクオリジナル] -Starduster- を歌ってみた。 【Shiho】

【初投稿】 [初音ミクオリジナル] -Starduster- を歌ってみた。 【Shiho】

初投稿です! 動画制作も、投稿も初めてで口から心臓が「こんにちは!」ってしそうな勢いです!オリジナルだと、高音が歌えないので -3キーで歌わせてもらいました。素敵な本家様⇒【 sm8541371 】MIXしてくださった方:1957さん【 user/9805047 】イラストは、ピアプロより 華恵(かえ)さんの可愛らしい絵をお借りしました。【 http://piapro.jp/t/qq_F 】【12/13 追記】いつの間にか100再生超え! ありがとうございます!m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12920218