19作目は、れれれP様のマセ恋歌を歌ってみましたマセレンまじ最高すぎる←食べてしまいたいくらいd((←←イラストは本家様でも使用されている、ワカコヒメ モエ様のをお借りしました。素晴らしい本家様( sm3151139 )その他歌ったもの( mylist/19562971 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12959101