タッチ♪ タッチ♪ ここに(波紋で)タッチ♪

タッチ♪ タッチ♪ ここに(波紋で)タッチ♪

え、サムネ?達也なら用事があるって言って帰ったよ。残念だったね!代わりに素敵なジョジョを置いておいたので良かったら見てね!ところでなんなの?このラスト。今回が4作目。よろしければ他のやつもどうぞ→ mylist/22262208 【前作】エルシャダイでハーイ!キモーイ!→ sm12937755

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12961264