【鏡音リン】存在意義0【オリジナル】

【鏡音リン】存在意義0【オリジナル】

こんばんは、bonと申します。最近寒くてひきこもりがちなので、約4ヶ月ぶりにリンさんの曲を作ってみました。もうすっかり周りは雪景色です。嫌だな…。マイリスト→ mylist/22546983

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12975841