こんばんは、bonと申します。最近寒くてひきこもりがちなので、約4ヶ月ぶりにリンさんの曲を作ってみました。もうすっかり周りは雪景色です。嫌だな…。マイリスト→ mylist/22546983
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12975841