【迷列車京都篇(?)】窓に関する近鉄の美的感覚【1分】

【迷列車京都篇(?)】窓に関する近鉄の美的感覚【1分】

多くの方は初めましてでしょうね。今後のシリーズ化および題材の構想は一応あるんですが、今回はとりあえず以前から作ろうと思って放置してたものをパイロット版として完成させました。しょうもない題材ですがまぁ1分モノということで……。■今回のBGMは sm3617458 よりお借りしました。ただし今後は全く別のBGMを使う予定です。■途中の画像は sm9867806 (北海道のアレ)よりキャプチャしました。ありがとうございました。■ mylist/13366894  補足1:シリーズ21も車両端の窓は開くようになってます。が、真ん中は当然固定です。補足2:今回取り上げたのは06年更新のものですが、09年更新のものはまともに窓無改造で統一されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12985507