動画作成楽しかったので、ほのぼの系を作ってみました^^音楽は、谷山浩子さんの「おひさま」の、1番と2番を使用しました。ピカチュウよりライチュウのが大きいのに、たいして変わらない、むしろライチュウのが小さそうな時がある、、、orz温かい目で見てやってくださいm(_ _)m mylist/22574369
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13003775