昼ごはんの前にティンカーベルを歌ってしまった

昼ごはんの前にティンカーベルを歌ってしまった

初めましてタイドです。初投稿です。あにーさんの『ティンカーベル』を歌ってみました。間違いが多いのはデフォでした。よろしくお願いしますm(。_。)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13006310