|電柱|・ω・`)ノ ヤァ初めてのUPですっ♪林檎 & 友達の名無し@猫 で調子に乗って歌わせてもらいましたぉ(´・д・`)音痴などなど思うかもしれませんが温かく見守ってくださいましっ★荒らし、歌ってみたが嫌な方は戻るボタンをクリックでbbでは、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリまた、音がちっちゃいのですがそこは初のUPなので許してください・・・・・・((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13008870